人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドラマー吉岡大輔の徒然日記

deeboogie.exblog.jp

初のDs&Vocal?

昨夜の鎌倉Daphneでの金子荻原吉岡のオルガントリオ、ご来場ありがとうございました。
前回の金子氏から『出し物、毎回やろう!次回は大輔ね』と言われ、『えーーーーー、無理でしょ?』ってな感じでしたが、ぷれっしゃーを感じつつ二週間前くらいから、密かに仕込んでおりました
いやー、やっちゃいました、初のドラムを叩きながらのVocal!
結果はといいますと、伴奏一流、歌、二十五流、失礼しましたーーー
有言実行したから許して!!!
できはさておき、金子、荻原の一流をバックに、歌ったー、いやー、最高でした。
2週間の仕込みで感じたのは、やっぱり歌い手さんって凄い。
歌詞憶えるの大変だわ、発音大変だわ、もちろん、音程、声量、リズムetc,,,
まじで、身をもって感じて、尊敬ですわー
12月は、金子荻原吉岡のオルガントリオ、ツアーにも出ます。
またツアーで芸が磨かれていくのか?
楽しみのような?恐いような?
お楽しみに!!
P,S 歌ったのはこちらの名曲
https://www.youtube.com/watch?v=7CQpvc8quQ8
by daikichi0506 | 2014-11-08 10:50
<< 吉岡大輔広島凱旋Special... 11月ライブスケジュール >>